Beer, Event

フルーツビール特集始めました♡

本日からフルーツビール特集♬
ベルギーには様々なビールがあります。

そんな中でも始めて飲む方にオススメしているフルーツを使ったビール☆
カシスやチェリーやフランボワーズ‥

こんなビールがあったんだ!

と、絶対驚かれると思います♬
その中でも僕のオススメラインナップを揃えてみました。

  
♡Lindemans Cassis♡

リンデマンス カシス 

Alc 4.0%

¥800
ややオレンジがかった濃いルビー色。まさにカシスの香り♬

甘さ控えめで酸味とのバランスがとても良いビール。
♧Lindemans Framboise♧

リンデマンス フランボワーズAlc 2.5%

¥800
鮮やかな透き通った真紅で、ピンク色の細かい泡が特徴です。

木いちご、ブルーベリーのような甘い香りがします♬
甘み主体の味わいですが、アルコール度数も低めですので、アルコールの苦手な方にも気軽に飲んでいただけるおいしいビールです。

 
♢Lindemans Kriek♢

リンデマンス クリーク 

Alc4.0%

¥800
鮮やかな透き通った真紅で、ピンク色の細かい泡が特徴です。

桜餅のような甘い香り、種子のような香りもあります。 
甘みが主体で、アルコール度数の割にはボリュームもたっぷりです。

バランスがよく、どなたが飲んでもおいしいと感じるような味わいです。オススメ♡

 
♤Lindemans Pecheresse♤

リンデマンス ペシェリーゼ 

Alc 2.5%

¥800
名前の通りピーチのランビックです。透き通った黄金色。まさにピーチの香りでいっぱいです。やさしい甘さ。アルコール度数も低いので、アルコールが苦手な方にもおいしく飲むことができます♬
†Lindemans Apple†

リンデンマンス アップル

Alc3.5%

¥800
柑橘系の甘い香りとリンゴのスッキリとした甘味と酸味のバランスのいい味わいが特徴のビールです☆
★Liefmans★

リーフマンス 

Alc3.8%

¥900
チェリーをベースに18ヶ月間熟成させた後、ストロベリー、ラズベリー、チェリー、ブルーベリー、エルダーベリーのフレッシュジュースをブレンドして造られたとてもユニークなフルーツ・ビール。
鮮やかなルビーレッド。

グラスに注ぐとチェリーやプラムの香りがいっぱいにひろがります♡

   
    
 ラベルや色合いも素敵なビール達‥

ぜひ一度味わってみて下さいませ。

お待ちしております♬

2015-09-16 | Posted in Beer, EventNo Comments » 
Comment





Comment