Beer

Welcome to the party halloween is finally here!

もうすぐハロウィン♬

今年はどこもかしこも街では早くからハロウィングッズが飾られていますね。
当店でもハロウィンに向けてかぼちゃのビールを入荷しました。
ビールにかぼちゃ!?

と、思われる方も多いかと思いますがビールのコクが引き立てられて結構いけるんですよ♡
ヨーロッパやアメリカをはじめ、ハロウィンには季節限定でこういったパンプキンビアが発売されます。
  
ブリュードッグ

パンプキン・ヘッド ¥800
7種のスパイス(グレインズ・オブ・パラダイス、スターアニス、シナモン、ナツメグ、オールスパイス、ジンジャー、クローブ)を使用し、かぼちゃの風味、モルトの香ばしさに複雑なスパイスとホップのツイストを効かせたエールです。

そしてもうひとつ。

  

レッドフック  

パンプキンポーター ¥800
シナモン、ナツメグ、ジンジャーといったスパイス系、そして仕上げにはメープルシロップ。
仄かに香るカボチャの風味とまろやかさ。ポーターの芳ばしいコーヒーチョコレートフレーバーと、モルトの甘味に副原料の織り成す複雑なアクセントが彩りを与えています。
今年は各社スパイシーな感じが多いように思われます。
この季節限定ですのでぜひ♬

2015-10-16 | Posted in BeerNo Comments » 
Comment





Comment