2015-12

ヒューガルデンロゼ

大変貴重な「ヒューガルデンロゼ」入荷いたしました。

  
ホワイトビール世界一の売り上げを誇るヒューガルデンをベースにラズベリーの果汁が加えられています。
限定入荷ですのでヒューガルデンファンの方はぜひ。
「ヒューガルデン ロゼ Alc 3%

¥800」

2015-12-10 | Posted in BeerNo Comments » 

 

スイーツカルテット

  

「ヴァニラアイスの柿のラムレーズン揃え ¥350」
ラム酒にレーズンと柿を一晩漬け込みヴァニラアイスにシナモンを。
ヴァニラ×ラム×シナモン×レーズンのカルテットです。
今の季節限定です。 

2015-12-09 | Posted in FoodNo Comments » 

 

「全てには終わりがある、ソーセージには終わりが2つある」

明日からの新メニューです。
  
「アイリッシュソーセージとひよこ豆のカスレ ¥500」

ビールにはやはりソーセージ。

しっかりと効いたスパイスとビールのホップのマリアージュをお楽しみ下さい。

2015-12-06 | Posted in FoodNo Comments » 

 

この季節ならではのジャックダニエル。

  

JACK DANIEL’SWinter Jack
¥700
No.7をベースに2012年にドイツ市場向けにリリースされました物です。

アップル、シナモン、クローヴなどのフレーバー。

  
あの独特のジャックではなくリキュールの様な感じです。
温めて飲んでいただくのもオススメです。
音楽をやっているとジミーペイジはジャックダニエル。

クラプトンはジムビーム。

キースならイエール。
以前は音楽とお酒は必ずセットと言う様なイメージでしたが最近はどうなんでしょうか?
ステージドリンクはビールとか

ドラマーの前髪が煙草で焼けたなんて話をあまり聞かなくなって少し寂しい気がします。
それってロック限定でしょ?

と思われそうですが経験上クラシックの方の飲みっぷりが1番凄いですね。

2015-12-05 | Posted in Liqueur&CocktailNo Comments » 

 

サンタがBARにやってくる。

サンタと雪だるまのカップです。  
グリューワインはこちらのカップで。
因みにサンタは顔と胴体と足の部分からお選びいただけます。

2015-12-04 | Posted in 未分類No Comments » 

 

12月定休日のお知らせ。

〜12月定休日のお知らせ〜
2(水) 6(日) 13(日) 20(日)  

27(日) 31(木)
よろしくお願いします。
寒さも本格的になって来ましたね。

12月は暖かいカクテルやグリューワイン、ホットビールなどをご用意しようかと思います。 

 

2015-12-02 | Posted in DiaryNo Comments »