Liqueur&Cocktail

この季節ならではのジャックダニエル。

  

JACK DANIEL’SWinter Jack
¥700
No.7をベースに2012年にドイツ市場向けにリリースされました物です。

アップル、シナモン、クローヴなどのフレーバー。

  
あの独特のジャックではなくリキュールの様な感じです。
温めて飲んでいただくのもオススメです。
音楽をやっているとジミーペイジはジャックダニエル。

クラプトンはジムビーム。

キースならイエール。
以前は音楽とお酒は必ずセットと言う様なイメージでしたが最近はどうなんでしょうか?
ステージドリンクはビールとか

ドラマーの前髪が煙草で焼けたなんて話をあまり聞かなくなって少し寂しい気がします。
それってロック限定でしょ?

と思われそうですが経験上クラシックの方の飲みっぷりが1番凄いですね。

2015-12-05 | Posted in Liqueur&CocktailNo Comments » 
Comment





Comment