Blog, Diary

イベントの後

image
昨日のUKイベント無事終了いたしました。
久しぶりの店外でのイベントでかなり
バタバタしましたが新たな出会いと
手応えを感じました♬

image

バンドを勢力的にやっていた頃にクラフトビールに出会い、そして良い音楽とこんな美味しいビールがあれば最高だなと思いこの道に進み始めたあの頃。
当時はまだまだクラフトビールというものが世間に認知されてなく、値段が高い、こういう味ではなく「普通の」ビールが欲しいなどの批判めいた意見も沢山受けました。
しかしあれから数年たってライブやイベントにクラフトビールが、しかもこんなに種類があって嬉しい!と、まで言っていただけるようになって本当に嬉しいです。
僕は主に海外のクラフトビールを扱っておりますが日本のクラフトビールの醸造家さん達は本当に素晴らしく海外のビアコンテストで賞をたくさん手に入れてらっしゃいます。
その方達やクラフトビールを愛する方達のおかげで日本にもクラフトビール文化が根付いて来た事が本当に素晴らしいなと感じました。

昨日のイベントではDJスタイルと言う事で「夜」にとっても初のスタイルのイベント。
どんな感じになるか始まるまでは少し緊張しましたがアットホームな雰囲気で良いイベントでした♬

image

これからの新たな出会いに期待が膨らみます♬

2017-04-03 | Posted in Blog, DiaryNo Comments » 
Comment





Comment