Food

スイーツカルテット

  

「ヴァニラアイスの柿のラムレーズン揃え ¥350」
ラム酒にレーズンと柿を一晩漬け込みヴァニラアイスにシナモンを。
ヴァニラ×ラム×シナモン×レーズンのカルテットです。
今の季節限定です。 

2015-12-09 | Posted in FoodNo Comments » 

 

「全てには終わりがある、ソーセージには終わりが2つある」

明日からの新メニューです。
  
「アイリッシュソーセージとひよこ豆のカスレ ¥500」

ビールにはやはりソーセージ。

しっかりと効いたスパイスとビールのホップのマリアージュをお楽しみ下さい。

2015-12-06 | Posted in FoodNo Comments » 

 

少し肌寒い夜はこんなスイーツを。

こういう少し大人な甘い物が欲しくなる季節。
アボカドをオーブンで焼いてイチジクのコンフィチュールを。

  
メニューには載せておりませんが気になる方はお声かけ下さいね♬ 
「アボカドのオーブン焼き  ¥350」

2015-10-07 | Posted in FoodNo Comments » 

 

ラフランス  オーブン焼き

秋の新作メニュー。
  
「ラフランス オーブン焼き ¥500」
ラフランスにブルーチーズとバターを乗せてオーブンで焼きました♬
今日のブルーチーズはフラムダンベール。
ラフランスが入荷した時のみのメニューです。 

オーブンで焼く前にブルーチーズと合わせても美味しいですよ。

爽やかな果実の香りか、とろ〜り甘い香りか‥

お好きな方でお召し上がり下さい♬

2015-10-01 | Posted in FoodNo Comments » 

 

秋の新作メニュー

秋の新作メニュー。
  
「グリルチーズペンネ

¥600」
バジルとローリエが香るミートソースに濃厚なチェダーチーズを乗せてグリルしました♬
爽やかなバジルとトロトロチェダーがビールに良く合います♡

2015-09-24 | Posted in FoodNo Comments » 

 

秋の新作メニュー

秋の新作メニュー。
生ハムとアボカドのピザ♬

   
 クリーミィなベシャメルソースに生ハムとアボカド、、、
ビールとピザって何でこんなに合うんでしょうね♡
「生ハムとアボカドのピザ

¥700」

2015-09-23 | Posted in FoodNo Comments » 

 

新しいチーズ入荷いたしました。

新しいチーズ入荷いたしました。
かなり珍しいチーズでアイリッシュウイスキーを混ぜ込んだチーズです。

  
ソフトな口当たりとクリーミーな味わいの奥にほんのりとアイリッシュウイスキーが香ります。
ちょっぴり甘さも感じるほどの優しさ♬
オススメのお酒はハニーミード。

  
アイリッシュウイスキーにミードを加えたリキュールもある位相性が良いお酒です。
美容にも大変良いお酒です。
眠る前のナイトキャップなどにオススメですよ♡

2015-09-19 | Posted in FoodNo Comments »